明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

心の奥がアツくなりました

今日の天気は晴れ☀

最近は同じような天気です。

秋晴れ🍁☀

4日前に 雪虫 を見たので

やっぱり山の方は雪❄が降り出したようです。

こちらも朝晩は寒くなり、息を吐いたりすると白くなります。



昨日は「鬼滅の刃」の好きな友人と

映画🎦を観てきました。



劇場版「鬼滅の刃・無限列車編」


最初の方はクスッと笑えたりするシーンがあったけど、中盤からは戦うシーンがいっぱいで、観ているこっちも手や全身にチカラが入ります😤


煉獄さんがメインですが、炭治郎や伊之助が大活躍❗

善逸や禰豆子もそれぞれのバトルシーンがあり、大満足の内容でした。


容赦なく襲ってくる鬼は、本当に憎たらしいけど・・・人間だった頃のエピソードとかを知ると結局はちょっと可哀想になりますね😨



映画館🎞も家族連れや鬼滅の刃ファンで

凄い賑わいでした💮



今日のおやつ🕒


トイ・ストーリー、エイリアン👽🎃

「バニラ&チョコ」


どっちを娘にあげようかな😏




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🎃


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍁