明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽や映像が

今日の天気は曇り☁

昨日までは何日か晴れ☀の日が続いていたので、今日は涼しく感じました。


今回の4連休からだいぶ規制も緩和されてきましたが、コロナ禍で まだ油断出来ませんね📝


毎日、当たり前のように音楽🎧を聴いたり、映画🎥をレンタルで観たり・テレビ📺でドラマなどを見て楽しんでいますが、

これが無かったら・・・と思うと

それはそれは相当なショックだし、相当なストレスになると思います😵


有り難う・・・音楽🎶


有り難う・・・映像📺



スマホアプリゲーム📱

「ブラックスター」


今回のイベントの曲🎶は

最初は難しいなぁ〜と思っていたけど

何度もやってるうちにミスが少なくなってきて楽しい🎶



女子力が高いマイカさん🤩



韓国ドラマ📺

2007年7月・8月と韓国TVで放送された

「コーヒープリンス1号店」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


コン・ユさんが主役ということで

楽しみにしていたので、少しずつ見てみようと思います📝


イ・ドンウクさんも出演しているとか❓


凄く楽しみです💮


ストーリーは📝

ユ・ウンチャン(ユン・ウネ)は亡くなった父の代わりに家計を支える勤労少女。

それなのに失業。

ある日御曹司ハンギョル(コン・ユ)と出会う。

ハンギョルは家族が決めたお見合いから逃げ出すべくゲイを装うことを思いつき、

中性的なウンチャンを男だと誤解したまま(彼氏)としてイケメンしか雇われない カフェ「コーヒープリンス」に採用する。

ウンチャンは女としてバレないように男のフリをし続ける・・・。


〜というような内容で面白そうですよね😀



あとは、体調の良いときは

マスク😷を作ったりしています✨




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐥


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀