明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

マイナポイント

9月になりました📅


今日の天気は雨☔のち曇り☁

雨☔もぱらぱらと降る感じです。

風🍃が冷たくて寒いので

トレーナーを出して着ました🧥


今日から申し込んでいたマイナカード💳

マイナポイントが取得できるんだぁ〜と

思いセブンイレブンに行って来ました。

するとこのチラシ❓お知らせがあったので

これも一応貰っておきました。



マイナンバーカード💳は前から作って持っていたのですが、マイナンバーカードをスマホ📱に設定するのが面倒だったのですが

(結局はauショップに行って店員さんに教えてもらいながら設定しました。)


そして〜今日セブンイレブンに行って

auウォレットとりあえず10000円をチャージしてみました💴


「2020年9月1日〜2021年3月31日までのチャージorお買い物が対象❗」


「2万円」のチャージorお買い物で

上限5000円もらえる。



セブンイレブンで

塩レモンから揚げ棒 を買ってみました🐔


絶妙な味付けで大きめで食べごたえがありました😋




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております☔🌿🐌


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🦖