明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

漢方薬を飲みはじめる

今日の天気は晴れ☀👕💦

昨日も暑かったけど

まだ風🍃が吹いたのでなんとか過ごせました。

今日は風🍃がほとんど吹かず、

最高気温も30℃・・・汗💦で何度も

着替える。

良いことは 洗濯物👕👖がすぐに乾くことかな。


昨日は 月に一度の精神科のカウンセリングに行って来ました📝


先月から精神が不安定になる日が多く

孤独感が増したり、自分の生きる意味を問うてみたり・・・突然〜泣きそうになったり。

病は気から なのか、心が不安定になると

体の方も調子が悪くなる😔


何もする気にならなかったり、横になることが多くなったり。

更年期障害の症状もいくつも出てきてツライ😩


私は若い頃に 自律神経失調症 になった時期があり、その症状は (更年期障害の症状と同じ)と聞いていて、更年期 になってまたこの症状を体験するのは嫌だな❗と思っていました。


仕方ないことですけど。


それで、精神科のカウンセリングの時に

話してみたら 「漢方薬 なら出してあげますよ💊」と。


この漢方薬を飲んでみて様子をみることにしました📝




観たかった映画🎥をレンタルで観ました💻

「ヲタクに恋は難しい」


私もヲタクなので楽しめました😊

ミュージカル風で歌をうたうシーンが多いのですが、高畑充希さん・山崎賢人さん・賀来賢人さんなどとってもお上手で驚きました🎶

山崎賢人さんと賀来賢人さんのヲタ芸にも笑いました😆



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌻


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌