明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ブラスタ復活!

今日の天気は晴れ☀

暑かったけど風🍃が吹いてくれたので

過ごしやすかったです。


暑い日が続いて、涼しく感じる日が1日でもあると身体はラクで

「あ〜😞やっぱり体は疲れてたんだなぁ〜」と感じます。



今日はユニクロで注文した商品が届きました📦

届くのはあと何日後かな❓って思っていたけど、早く届いて嬉しいです🤩



おっ❗

荷物が入っている段ボール📦が

「鬼滅の刃」仕様です🤩



今回、鬼滅の刃のグッズは

1つも注文してないのですが、

「鬼滅の刃」ファンなので凄く嬉しいです😀


注文した商品は





明日から使うのが楽しみです😊




しばらく スマホアプリゲーム📱

「ブラックスター」がプレイ出来ずに・・・ちょっと悩んでいましたが、

またイチからやりはじめることにしました😀

マイペースで頑張ります📝




この頃は頭が痛くなったり、頭痛からの

イライラや無気力になる時間帯もありますが

こんな自分とも上手く付き合っていかなきゃ❗(更年期障害だと思うのです💦)




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌻


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🌿🐌