明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

楽しみが増えました

今日の天気は晴れ☀夜になり雨降り☔

連日のように暑くて・・・☀👕💦

暑さにどこまで身体が耐えられるか🥵

〜のようです😞



最近観た映画🎬のレンタル

(画像はお借りしました_(_^_)_)

2020年に公開された映画

「影裏(えいり)」



(画像はお借りしました_(_^_)_)

2018年に公開された映画

「寝ても覚めても」




韓国ドラマ「トッケビ」にすっかりハマりまくっていて

2回目観ています💻😆


トッケビ役のコン・ユさんも、ウンタク役のキム・ゴウンさんも、死神(ワング・ヨー)役のイ・ドンウクさんもキム・サン役のユ・インナさんも大好きになったのですが、

ヨー・ドクファ役のソンジェさんも気になって調べてみたら歌手だったのですね😲

(画像はお借りしました_(_^_)_)

どうりでカッコイイと思いました🤩


「BTOB」という7人組アイドルグループの

メンバーでボーカルだと。


曲🎶を聴いてみたら

とても素敵な曲が多かったので

ダウンロードして聴いてみています🐨


また楽しみが増えました😀




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌻


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ☔🌿🐌