明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

天気がよかった

天気予報では 天気がよくないみたいだったけど、晴れて暑くなりました☀

最近では少し気温は低い方でしたが。


用事があって出掛ける日だったので

良かった〜😊



最近見た映画🎥のレンタルは

「シグナル100」

橋本環奈さんが好きなので

環奈さんが出演している作品は

楽しみに観ているのですが・・・

この作品は 体調の悪い時には控えた方が良いかな😔


ビックリ! 怖いシーンが多いです😖


私は原作は読んでいないのですが

原作と映画は少し内容が違っているとか。




スマホアプリ📱

「ブラックスター」

新しいイベント🎶

今回の曲も好きだなぁ〜😊

ガチャはまだいいカードが出ないけど

仕方ない🦌💦



今日のおやつ🕒



久しぶりにクッキー🍪を食べて

美味しい〜😋




ミシンでマスク😷作成が

ずいぶんと慣れてきて、めちゃめちゃ楽しいこの頃。

ひと通り出来るようになってくると

自分なりのこだわりが出てきた😲

楽しいけど

まだ・・・納得の出来るマスク😷が作れない。奥が深いのですね✨




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様も体調お気を付けてお過ごしくださいませ✨