明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画レンタル

今日の天気は曇りのち晴れ⛅


午前中は曇りだったので

雨でも降るのかな?と思っていましたが

午後から段々と晴れてきて暑くなりました😥


日用品などか足りなくなってきたので

久しぶりにデパート🏬に行ってきました。


思っていたよりも賑わっていたように感じました😊


必要な物だけ買って帰ってきました。



最近観た 映画レンタル🎥


2019年の10月に公開された

「蜜蜂と遠雷」


2019年11月に公開された

「アナと雪の女王2」


2018年6月に公開された

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」


(画像はお借りしました_(_^_)_)



今日〜

アベノマスク😷が届いていました。

ありがとうございます。

使わせていただきます✨



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

相変わらずマイペースです🍀



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆様もお身体お気を付けてお過ごしくださいませ✨