明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かかりつけの病院に

今日の天気は晴れ☀

風🍃が少し強く吹くときもありましたが

出掛けるには良かった。


病院🏥にはバス🚌に乗って行くのですが

いつもの時間帯にバスが来ない❓


コロナウイルスの影響で

バス🚌の運行する本数が少なくなっているようで・・・バス停🚏にあった変更された

バスの時間帯を確認して出掛けてきました。


今日の病院🏥は 高血圧の薬💊を貰うのに

診察して薬を貰ってきました。

遺伝の高血圧📝

30代になってから急に高血圧になり、親戚の人に聞くと「遺伝」だと😞


私は物心ついてから 母親も父親も居なかったので そういう病気とか遺伝とか全然気付かないまま大人になりました。

遺伝性とか知らないと怖いこともありますね🤔


今日は出掛け先で パニック症状 が出て

焦りました💦

頭の中が真っ白になるし、いつもならスムーズに出来ることなのに出来なくて泣きそうになる😭


こういう日は家に戻るまではオロオロと

挙動不審な私・・・情けない。




話題を変えて

映画レンタルの話しを🎥



2019年公開された「大脱出3」


シルベスター・スタローン出演の映画🎬

デイヴ・バウティスタも大活躍でしたが

マックス・チャンという俳優さんが

大好きになりました🤩

闘い方が 「武術」

キレっキレだったし、顔も 河村隆一さんに

似ていてイケメンなのです。


他の作品を調べてみると

2003年公開された「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」や 2018年公開された

「パシフィック・リム アップライジング」などに出演されているようなので観てみようかな❓と思います。




ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

フワフワは最高〜🎶



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🌷