明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

桜咲く

今日の天気は🌤


ゴールデンウィークも

ほとんど出掛けていないので

桜が咲いていることにも気付かなくて

ふと 外をみると

道路の向かいに咲いていた💮


夜🌛になって 

出歩く人も少ないだろうと

桜を見に行き写真を撮ってきました📱



綺麗で癒やされました💮



オススメのアニメ📺


作者・大久保 篤 さん。

「炎炎ノ消防隊」

少しずつ観て やっと24話最後まで見終わりました。


2期かな?


今年の夏頃あるようですが・・・。

今から楽しみです🤩



あとは ゲーム📱

モンストとエヴァンゲリオンのコラボ✨





ユーチューブも見ています😊


ヒカキンさんも好きですけど


「○○の主役は我々だ」


「M.S.S Project」の 動画も楽しんで見ています。

M.S.S Projectの音楽も好きです🎶



最後に

今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

フワフワでモコモコの中にいるの大好き♥




いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🏵


皆様もお身体〜気を付けてお過ごしくださいませ💮