明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

チャレンジする

昨日の天気は晴れ☀

夕方からぱらぱらと雨降りに☔



掃除や洗濯を済ませて

片付けなどをして・・・。



モンスト📱




それから〜

新しくはじめたゲームも📱


「ブラックスター」


なんか広告で見て

曲が良いなぁ〜と思い調べてみると

リズムゲーム🎶なんですよね😞

実は大の苦手なんですよ、リズムゲーム👾


だけど、ウチに長くいるこの時期に

少しでも上達できるようにチャレンジして

みようかな❓と。



なんでもいいんですけど

他にも「チャレンジ」したいことを

1つずつでも増やしていけならなぁ〜と

思います✨




今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


なんでしょうかね〜

この角度と表情・・・😄

可愛いですよ♥



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵


皆さまもお身体気をつけてお過ごしくださいませ🙂