明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

穏やかな1日

今日の天気は晴れ☀

穏やかな1日でした。 

そして、昼寝もたっぷりしてしまった。



モンスト📱






海外ドラマ『24』シリーズの

「24」レガシー を観ています。


この作品は

今までのシリーズと違って

キーファー・サザーランドやメアリー・リン・ライスカブなど 

おなじみのメンバーは出演していません。


でも、レガシー📺での

主人公エリック・カーター役の

コーリー・ホーキンズの演技はとても素晴らしいのです。


ちなみに コーリー・ホーキンズは

「ウォーキング・デッド」のシーズン6と7で

ヒース役 で出演していました。



「24」のシリーズが好きな方は

「リブ・アナザー・ディ」もオススメです。



最後に

ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


日向ぼっこ☀して気持ち良かったね✨



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵