明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

空気の入れ換え

今日の天気は晴れ☀️

ポカポカ陽気でした。


洗濯🌀🎽💦して


ウチのお嬢さん🐢🎀を日向ぼっこ☀️

お風呂😌♨️にも入りましたから

甲羅もピカピカになりましたね( v^-゜)♪



モンストとフェアリーテイルのコラボ💠





キャラクター全部ゲット出来ました😃


ガチャで欲しいキャラクターが全部ゲット出来るのは、私にしてみたら珍しいことなので 本当に嬉しいです😃🎶



天気も良いので

ウチの中の空気の入れ換えもしました☀️


相変わらずコロナウイルスのニュース📺などで不安な毎日ですが~なるべく自分のペースでストレスが大きくならないように

過ごしていきたいですね💠



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております💠