明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ネガティブに考えないように

今日の天気は晴れ☀️


ニュース📺やネット💻を見ると

新型コロナウイルスの感染拡大や  

マスク😷やトイレットペーパーが品切れや 

日持ちする食料品などが品薄など・・・

精神的に不安になるというか、ネガティブなことばかり考えてしまうので


読書📖👓をしたり、映画🎦をレンタルして見たり、ゲーム📱をしたりと 少しでも

気分を変えるようにして過ごしています。


最近観た映画🎦(レンタル)



「イット」1は前に見ていて

面白かったので(怖いですけどね😓)

2が出てから気になっていてやっと観ました。


2の方がめちゃめちゃ怖かった😩

でも、子供の頃の主人公たちの出番が

多くて嬉しかったなぁ~😊



「友罪」

演技が素晴らしい俳優さん二人

生田斗真さんと瑛太さん

テーマがテーマだけに全体的に暗い内容ですけど、何か考えさせられる映画でした。



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


日向ぼっこ☀️できて元気いっぱい😆

いつも癒してくれてありがとう😆💕✨




いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️