明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

最近は精神面が落ちている日が多かったのですが、今日 友人が私を誘ってくれた食事と花火大会。

食事はハンバーグライスセットを食べて、その後 歩けるだけ「花火大会」の会場に近い場所まで歩きました。最初は歩くの面倒臭いなぁ~と思っていたけど 花火大会が始まると少しずつテンションが上がってきて、気分的に落ちていた気持ちが軽やかに。

何度も心の中で(なんとか今週も乗り切ったかな。生きていて良かった。)って少し大げさに聞こえるかもしれないけど。

たまには美味しいものも食べられて、こうして今年も花火大会を見れて(毎年見る場所は違っても)感動をもらい、また少しパワーをもらいました。また今週もなんとか闇の自分に負けず乗り切りたいです。