明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雪⛄積もりました

昨日の夕方から雪❄️が降りはじめて

29センチ積もりました☃️      


昨日の午前中は体調が悪くなってしまいました😩

寝ていて悪夢を見たのですが

悪夢を見て・・・ガバッと起き上がってしまうことは過去にはありましたが、

パニック障害など精神的な病気になってからは悪夢を見ると、逆に動けなくなってしまうようになりました。

心臓が凄くドキドキするのは変わらないのですが、なんというか

体じゅうがプルプル震えて

治まるまで動けないというか・・・。

金縛りとは全然違う 

何とも言えない症状。

上手く説明出来ないのですけど。

とても凄く体が疲れます😥

なので悪夢を見るのが嫌です😩

(誰でも悪夢は嫌ですよね💦)



話題を変えて

モンストと鬼滅の刃のコラボです📱




可愛い❤️



ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


ふわふわ大好き💓♥️❤️


明日は日向ぼっこ☀️できるかな❓



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️