明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

冷え込みます

今日の天気は晴れ☀️


今日は

掛かり付けの病院に

診察と薬をもらいに行って来ました。

風邪引いてる人とか多いのかな? 

先月くらいから今までよりも混雑していて 時間がかかったりします。


病院が終わってからは

スーパーに行って食料品を買ったり、

支払いを済ませて家に帰ってきました。

 

帰る頃は 風🌬️🍃も吹いてきて

寒かった🌁⛄🌁



昨日から

ちょっとストレスというか

また考えてもしょうがないんだけど

悩んでしまう。


そして、何日か落ち込んでしまう

パターン😣

     

ポジティブになりたい  


強い精神になりたい


でも いつも


どうしよう😖💧


どうしよう😖💧と


前向きに・・・向かない😩   



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

眠そうな表情です😪💤💤



いつも訪問して下さりありがとうございます。


励みになっております☃️