明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

凄く寒い

今日の天気は晴れ☀️

家の中に居てもなかなかポカポカには

なりません。


自死遺族の会📝✒️に参加してきました。

今日は少人数でした。

会📝✒️の時間🕒は1時間半で

世間話から自死に関する事から

たくさん話しをしました。


私が自死遺族の会📝に参加するようになって一年が経つので、もう緊張することもなく、

他の人が話している時もちょっとずつ心に余裕を持った気持ちで聞くことが出来るようになりました。

お子さんを亡くされた人、親を亡くされた人、パートナーを亡くされた人、兄弟を亡くされた人・・・。  

微妙に距離感は違っても「自死遺族」になった悩みや苦しみは分かち合えると思います。

たったひとりで悩みや苦しみを抱えているのはとても苦しいです。

自死遺族の会📝という場所を知って欲しい。

そしてその場所が

遺族・誰もが「居やすい場所」

「行きたくなる場所」になりますように✨



それから

またモンストのキャラクターを載せてみようと思います。


あとは 刀剣乱舞❇️


点数を集めて交換した刀剣です😉



最後に

ウチのお嬢さん🐢🎀の写真✨

ブレてますが、なんだか可愛い表情なので(親バカです😅)載せてみました🎶



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️