明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

理想の日記ノート

今日の天気は晴れ☀️

家の中にいると

日中はポカポカ☀️

 

今回もまずは

モンストでゲットしたキャラクターを載せてみようと思います。




それから、

ずっと探していた理想のノート📒

表紙が硬くて、中は横線のノート。


この時期は

スケジュール📅のが多くて

諦めていたのですが・・・。

本屋で何とか見つけました😊 


カバー

カバーから出した横線自由日記📒

中はこんな感じです😊

私は『日記』ではなく

大事な事を書き留めて

これから何年も大切に使います✏️


ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

クチバシを少しカットしました。

あまりのびすぎると噛み合わせが悪くなりますし・・・。

ちょっと嫌がるけど我慢だね😣

美味しくごはん🍀が食べれるように😉❇️

 

いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️