明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

またひとつ覚える

今日の天気は晴れ☀️


昨日の出掛けた疲れがあって

午前中はのんびりと過ごしました😑

体力がないなぁ~😣


昨日、娘👧と出掛けた時に

欲しい雑誌が2冊あったのですが、

買えたのは1冊で

もう1冊は他の書店にも寄ってみたけど

売り切れでした。

「どうする❓」って話して

「電子書籍」で買おうということで・・・。

とりあえず家に帰ってきてから調べました。

私はいつもは グーグルプレイストア で

コミックや映画を買ったりしているのですが

今回欲しい雑誌は買えずに他の方法を調べると

『DMM』で買えることが分かり

ん⁉️ 

DMM といえば、ゲーム『刀剣乱舞』をしているところだ❗と😊


それで雑誌の購入方法を調べて

支払い方法は📝✒️

クレジットカード

電子マネー

PayPal

コンビニ決済

銀行振込

コード決済


そこで私は『DMM プリペイドカード』で

支払うことにしました。 

DMM プリペイドカードは 全国のコンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート他)に、あとはその他取扱販売店(ドン・キホーテやツルハドラッグなど)



そして、DMM にログインして

DMM ブックス をインストールして

(初めて利用するので)

欲しい雑誌を購入して終わり📱

少しずつ読んでいこうと思います。


またひとつ覚えました~😊

覚えると嬉しい😃



今日のお嬢さん🐢🎀の様子です。


外は寒いみたいだけど🌁⛄🌁

家の中にいるので暖かいなぁ✨☀️✨



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️