明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日は忙し

今日の天気は晴れ☀️


今日は掛かり付けの病院🏥に行ってきました。

先月の検査結果(血液検査)は・・・

ほとんど問題はなかったのですが

コレステロールの数値が高かった😣

気をつけなくちゃ❗


病院🏥が終わってからは

娘👧とそれぞれの用事を済ませて

私は お直しに出していたスラックスを取りに行ったり、娘は漫画📖を買ったりと。

久しぶりに娘と出掛けて楽しかったなぁ😊



今回も モンスト でゲットしたキャラクターを載せてみようと思います。



 


そうそう、

自死した元旦那さんの弟さんから

お正月の間に ウチの娘👧に「会わないか❓」と電話がきていて、娘が「今回は都合が悪いので😥」と断ったと聞いていたのですが、昨日~弟さんからLINEがきて(突然電話📱も)「◯◯は(娘👧のこと)自分と会いたくないみたいです。」という内容がきたのです。

たった1度の電話のやり取りでそういう風に思うんだな~ってちょっと思ってしまいました。


昨日は風邪😷引いているからと電話📱で話すのは断って、今日も病院🏥に行くことをLINEで伝えてあったのですが、夕方に電話📱とLINEがあって・・・💦

そんなに何を話したいことがあるのか、電話📱じゃなきゃいけないのがよく分からない。

娘👧は「電話📱は無視していいんじゃない❓」と言っているし。

(電話📱で話したい)とか(機会があったらあいませんか❓)とか・・・何でだろう😑

(元気でやっているから安心して)ってだけじゃ駄目なのかな~❓


この内容(弟さん絡みの内容)については いつも独り言みたいに書いてすいません😣💦⤵️

ここに書いてストレスを発散しています😣



ウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。

お風呂上がり😌♨️

ストーブの前でタオルにくるまり気持ちよさそうです😉



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️