明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

強風~

今日の天気は太陽☀️が出てたのですが 

風が凄く吹いていました🌬️

家に居ても風の音が凄くしてた😣



昨日はドラマ📺『教場』の二夜も見れました。

DVD とかにならないのかな~😊



今は『スマホを落としただけなのに📱』📺を見ながら・・・。


映画🎥も観に行ったのですが 何度みても

怖くて面白い作品です。


2月公開の

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』も今から楽しみです。

(公式サイトからお借りしました)

映画🎥『刀剣乱舞』で三日月宗近役の

鈴木拡樹さんもでるのでとっても楽しみです。 どんな役かな❓



今日のウチのお嬢さん🐢🎀です。

ちょっとずつあちこち脱皮するようです。

少しずつ成長中~😊



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております😊❇️