明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

NETFLIXと年越しと

NETFLIX・・・。

CMでなんとなく知っていましたが(そういうのがあるんだなぁと)

私には必要ないかな?って思っていたのですが

必要になりました。


それは 嵐のドキュメンタリー を観たくて。

私は嵐のファンでもありまして。

嵐の活動休止や二宮和也さんの結婚発表から

いろんな事がネットなどで書かれていますが

この 嵐のドキュメンタリー では嵐の5人がどんなことを

考えどんなことを語るのか知りたいです。

2019年12月31日(火)から2020年12月31日の活動休止までの1年間

毎月配信予定📝


それで、NETFLIX を利用することに。

まずは利用の仕方から

公式サイトにログインして(auなのでありました)


料金プランは 

ベーシックプランは 800円

スタンダードプランは 1200円

プレミアムプランは 1800円


支払い方法は

クレジットカード、デビットカードなど

PayPal経由での支払い、各種ギフトカードなどで支払いができるようです。


私はNETFLIXのギフトカードで支払いをしようと思い

ヤマダ電機に行って購入してきました。

他では、ビッグカメラやコジマ電機、ローソンやファミリーマートでも購入できるようです。


早速、ログインしてみると

たくさん観れることにビックリしました。

人気なアニメやTERRACEHOUSEや海外ドラマや映画など。

まずは 嵐のドキュメンタリー が楽しみですが、アニメなども

ゆっくりと観たいと思います。

31日間無料トライアル実施中なので嬉しいです😉



そして今は

紅白歌合戦を見ながらこのブログを書いています✒


今年の後半は特に ブログ更新をサボってしまいました😔


それなのに訪問してくださっていて・・・

本当にありがとうございました。


皆さま今年もいろいろとありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お嬢さん🐢🎀もよろしくお願いします♥

よいお年を🐭