明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

心ここにあらず

この、11月は

私はポジティブだったり、ネガティブになったり・・・

精神面が不安定な月でした。


物事が上手く行かなかったりしているうえに


私と娘の生活に

上からモノを言ってきたりする人が現れ

その人にしてみれば

アドバイスのつもりなんでしょうけれど

余計なお世話というか。


そして、毎週のように

LINEや電話をしてくるのです。


ざっくりと書いているので

読んでくださっている皆さまは

何のことやら?と思いますよね。


現在〜娘は 引きこもり のような状態なのです。

それを「こうしたら?ああしたら?」と言ってきて

でも、娘には嫌われたくないからか

「母親のあなたがちゃんと娘に言うべき!」

「親子なんだから喧嘩したってすぐに仲良くなるでしょうから」

と言いたい放題!(ちなみにこの人は男性です)


そして、何かと理由をつけて私達に会おうとしてくる。


この男性は自死した元旦那さんの弟さんです。


私達を心配しているみたいな感じだけど・・・

なんだかお喋りだし(私達のこと、特に娘のことを親戚の人達に

言いふらしたり)

なんだか面倒臭いのです。


そんなこんなで・・・

ぼーっとしていることが多い私。


この間は 洗濯洗剤を買いにスーパーに行き

買ってきて洗濯をしてから気付きました!

洗濯洗剤を買ってきたつもりが、柔軟剤だけのを

買っていたのでした。


その結果、凄くフワフワにはなりましたけど

汚れは落ちてませんよね。


ボーッと生きてんじゃねえよ! と叱られますね😂


ウチのお嬢さん🐢🎀の様子

寒さが厳しくなってきましたけど、食欲もあり

暖かい日中は動き周り元気です😉


いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっています❄