明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気温の差に気をつけよう

最近はポカポカ天気で☀

昨日は気温が26度あり、暖かいけど

バス停でバス🚌を待っているときは

とても熱く感じました。

昨日は精神科のカウンセリングの日で

行ってきました。

担当の医師とは

来週の全道の自死遺族の会📝に参加してくるので

次のカウンセリングの時にその感想を聞かせて下さいと

言われました。

今から少し緊張してきました。




久しぶりの刀剣乱舞のことを


やっと買えました。👘

まだ、全員のは買えないなぁ〜😓




最近のウチのお嬢さん🐢

冬にむけて準備かな?

あちこち皮が剥けてきて脱皮を少しずつ・・・。

食欲も旺盛で食べる回数も増えてきました。

これから寒くなってきて、お嬢さん🐢には厳しい寒さになるから

頑張って乗り越えようね。

必殺!湯たんぽとかあるしね😊



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっています🎃