明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

パッとしない天気でしたが

何日、いや

何週間とパッとしない天気が続いていましたが☁️

今日から気温が上がるような天気予報📝


よっぽど用事がなかったら出掛けていない私も今日は出掛けましょうか😊


お嬢さん🐢🎀も日向ぼっこ☀️させてあげたいのです🏵️

おやすみのところをパチリ📱✨

昨日は う◯ち💩もたくさん出て

たくさん歩きまわり元気です😁



モンストとヒロアカのコラボ📱✨

轟焦凍くん ゲットしました😊✨

嬉しい🎵😍🎵



ついでに❓

刀剣乱舞の方でも

鍛刀で 小烏丸 が出ました❗


千代金丸 も欲しいので頑張ります😊




いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼