明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

過ごしやすい日曜日でした

最近はどんよりした天気でしたが

昨日の日曜日は晴れて過ごしやすい1日でした☀️


先日、デパートでズボン👖を買ったのですが

丈の長さが気になり、デパートに行ってお直し(丈詰め)してきました。

今って混んでいなければ小一時間くらいで

やってくれるのですね😃✨


お直しができるまでの間、本屋に行って

本を買いました📖

『教場』『教場2』小学舘文庫

著者・長岡弘樹


2020年の新春ドラマ📺で2夜連続で放送されるようでして、主役に📝木村拓哉さん。

主人公の 風間公親 を演じます。

警察学校が舞台で、風間公親は冷厳な白髪教官。

半年にわたり続く過酷な訓練と授業、厳格な規律、外出不可という環境の中で、わずかなミスもすべて見抜いてしまう風間に睨まれれば最後・・・というようなストーリーになっています。

風間教官はどこまで冷厳なのか?

そして、警察学校に入校してきた生徒たちはどういうキャラクターの集まりなのか?

非常に興味のあるところです。

小説をゆっくり読んでみようかと思います🏵️


それから モンスト 📱

モンストの日❓

少々~苦戦しましたが アントニオ猪木 を

ゲットできました😊✨


今日のお嬢さん🐢🎀の様子です😊✨

元気いっぱいで部屋のあちこちをトコトコ✨

可愛いです😀


いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼