明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

暖かくぽかぽか

今日の天気は晴れてぽかぽか☀️


GWとか関係のない📅

いつもと変わらない毎日です。


夕方に支払いとかを済ませに

娘👧と出掛けたくらいです。

        

あっ❗

昨日、友人とドライブ🚗💨してきまして

『幸福駅』に行ってきました。

一年に一度くらいは行ってますけど

最近は観光客が増えてきたのでしょうね。

ソフトクリーム🍦のお店(他にもグッズがありました)が増えていたり、工夫がされていて

いました🌼


バニラとストロベリー🍓のミックスのソフトクリーム🍦美味しかったです😊


帯広動物園🐘にも行こうかと近くまで行ってみたのですが、たくさんの人で駐車場も満車🈵🚗だったので次の機会にしました。

多分~近いうちに行きます😊



今日のお嬢さん🐢🎀の様子✨

亀🐢のぬいぐるみにピッタリとくっついている・・・さみしがり屋❓




いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼