明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

曇りが続く

今日の天気は曇り⛅


体調はすっかり良くなり、風邪😷を引いている間に少し体重が減った❗と思っていたのですが・・・風邪を引く前に戻りました😌


まあ、健康が一番ですよね😃✨



初めて買ってみました📖

『週刊ヤングジャンプ』


表紙の『キングダム』につられて😉

この前 映画🎥も観に行ってきました。

原作の漫画もアニメも見ているので

とても楽しみにしていて・・・🏵️

スケールが大きくて、それぞれのキャラクターもそのままで素晴らしい映画でした。

また観に行きたいです✨

続編も期待しています📝



それから

久しぶりに『刀剣乱舞』📱

イベント🎪頑張ろう❗❗



最後に

今日のお嬢さん🐢🎀の様子✨


昨日は活発に動いていましたが、今日は

あまり動かずにぬくぬくしています🏵️

今日も可愛いです😌💓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼