明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

先週は風邪😷を引いて・・・

先週の月曜日に頭と喉が痛いなぁ~😓と

思っていて、火曜日には喉全体が腫れていました💦


ゴクンとするだけで痛くてツライ😢🌊


熱が上がるので頭も痛くなる時間が長くなってきて薬💊を飲んで寝て過ごし、変な汗をかいて何度も着替え🎽↔️👕たり・・・💦


水曜日はいよいよ体調も限界だったので

掛かり付けの病院🏥に行ってきました。


インフルエンザではなくてひと安心でしたが

風邪😷が完全に治るにはまだかかりそうです😔


気温も低かったり、高かったりして身体がついていけないのかな❗❓


早く元気になりたい😔✨


途中で見つけた草花の写真です🌼





あとは

久しぶりに 『刀剣乱舞』

イベントでギリギリかな❓

南泉一文字 を見つけることが出来ました😀


あとは旅道具がほしいなぁ~😁


いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨


励みになっています🌼


風邪😷が長引くとツラくてしんどいので

皆さまも体調~気を付けてお過ごしくださいね😊✨