明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調を崩してしまった

今日の天気は晴れ☀️だけど風🌬️がとても強い❗

出掛けてはいないけれど

風🌬️で窓がガタガタと音が凄くしました。


昨日~少しずつ体調が悪くなり

喉が腫れて頭もズキズキと痛くなりました😖💥

こんなに体調が悪くなったのは久しぶりで

悪いことばかり考えてしまう😷💦


結局~あまり眠れず

朝になって頭痛薬💊を飲んだら少し痛みが

なくなってきました😊✨


薬💊もなくなってきたので

明日は病院🏥に行ってきます。



体調が悪くなる前に飾ってみた花🌼の写真です😊




そして、熱っぽいので

何日か前に買っていた『冷凍みかん🍊』を

思い出して・・・食べました。

とっても美味しかったです😋✨



最後に

癒しの お嬢さん🐢🎀

何かをじっと見つめているのでした💖



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼