明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

体調が良くなって ほっ😌

今日は暖かい1日になって良かった☀️

空をみたら雲☁️が多くて

天候が崩れるのかな❓って少し心配でした。

娘👧と用事を済ませに出掛けてきました。


昨日~夜中に突然 腹痛・・・いや、どちらかというと胃の辺りが痛くてツラかったのでビビりましたが治りました😊

食べ過ぎだったのかな❓

ストレスだったのかな❓


最近のモンスト📱


おやつ🕒

チョコフレーク 美味しい😋



ウチのお嬢さん🐢🎀

写真だといつも同じような感じですけど

可愛い❤️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨


励みになっています🌼