明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

4月

今日の天気は晴れ☀️


今日は精神科のカウンセリングの日で

晴れ☀️だったので良かった😀


バス🚌を乗り継いで・・・🏥


カウンセリングでは

先月に参加した『全道自死遺族交流会』の事を話してきました。

どんな雰囲気だったのか❓とか

何人くらい参加していたのか❓とか。

なかなか体験できることではないので

これからもなるべく参加していきたいです📝

薬💊はいつもと同じでした。



それから、

本屋で見つけて買ってみた本📖


モンストの『モンスターストライクで覚える日本の武将』

参考にしながらプレイしよっと😃



そして、病院の帰り道で

咲いていた福寿草をパチリ📱




最後に

今日のお嬢さん🐢🎀

もう少ししたらお外に散歩に行けるかな❗



いつも訪問してくださりありがとうございます😊✨

励みになっています🌼