明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

掃除とかの日

今日の天気は晴れ☀️


ここ最近、出掛けたりしていたので

今日は

お風呂掃除したり 洗濯🌀🎽したり

マイペースで過ごしてました。


そして、楽しみにしていた本📖👓が

届いたのでした😊✨

切り絵の本📖👓です🌼


いつの間にか 切り絵 をしなくなっていて・・・😌

(いつからか思い出せないくらい💦)


読書📚や映画鑑賞📽️とかもいいけど

何か以前にやっていた趣味をまた始めてみようかな❓って考えてみて、『切り絵』にしました😉


自律神経が整うかな~😊


あと、集中力とかも身に付くかな😊


楽しみながら続けていこうと思います🌼



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼