明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日は不安定

今日の天気は曇りのち晴れ⛅


昨日の天気も晴れ☀️

昨日は・・・

日中は体調も良かったんだけど

夜になって急に体調が悪くなった😣

身体の震えに、漠然とした不安感。

頭がクラクラ😵💫するというか、

体がふらつくと言うか・・・😣

この症状の間はとても怖かった😔

いつまで続くのだろう❓と思った。

いつも通りに身体が戻ったのは

症状が出てから5時間くらい経ってから。

何が原因だったのか❓と考えてみたら

『想定外』のことが起きると頭が上手く働かない。

まあ、それがパニック障害なんだけど😔

あとは、私の場合は 同時に2つ以上のことを考えたりやらなければいけない状況になったら

ポンコツになる😔💦

焦るし、異常に汗が出るし・・・最後には

頭がフリーズする😑

そんなこんなで昨日はブログも書けないくらいの体調でした😣


今日は体調は大丈夫でした😊


映画を観ました📱✨

『世界から猫が消えたなら』

原作は読んでいたのですが、映像で見ると

より一層~感動しました。

佐藤健さんの演技は素晴らしいです🌼

主題歌🎵も良かった✨

タイトル『ひずみ』

アーティスト・HARUHI


お嬢さん🐢🎀の今日の様子です🌼



今日も可愛いです💖



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼