明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

身体がラクになってきた

今日の天気は晴れ☀️


お嬢さん🐢🎀の日向ぼっこが出来ました😊

ゆっくりと・・・

自分のペースで

ひとまわり して 

日向ぼっこするお嬢さん🐢🎀🎵

ぽかぽか になって良かったね😊



ここ2~3日は身体がダルいと言うか

行動することも面倒だったし、考えることもネガティブなことが多かったなぁ~😣


彼(元旦那さん)が夢に出てきて、その事を

娘👧に話したら 娘の夢にも彼が出てきたらしい・・・。

「心配してるんだと思うよ」と娘に言ったら

「そうなのかな~」って娘👧。


(心配してるのなら、生きていて欲しかったな)って私は心の中で思うのでした😔



今日のおやつ🕒

美味しい~😋




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼