明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

読書とお菓子と

今日の天気は曇りのち晴れ⛅

家の中にいるとぽかぽかだけど

出掛けると風が凄く強くて寒かった🍃  



用事を済ませて、食料品を買ってきました。

お菓子も

じゃがりことモンストのコラボ⭐

早速~じゃがりこを買って食べています😋




お菓子を食べながら読書📖👓

映画が公開になったら

観に行こうと思っている📽️

『フォルトゥナの瞳』

著者・百田尚樹




溜まっていたストレス😖

やっと少しずつ収まってきました😔

このストレスの原因になっている女性とは

まだしばらくお付き合いがあるような気がするので、どうやってストレスの溜まらないように距離を置いて付き合っていくか・・・😌。

関わるたびにストレスになり風邪をひいていたらたまらない💦

まだまだ精神的に弱い私も私ですね😖




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼