明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

肩こりとストレスと

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔

この時期に雪❄️じゃなくて雨降り☔

暖かいのですね。

明日からは寒くなるのかな❓

  


昨日の嫌な出来事からストレスになり

嫌な出来事というのは

ざっくり言うと

知り合いの人から電話がきたと思って

話を聞いていたら・・・八つ当たりと言うか、捌け口にされたと言うか😔

それで今日になってもポジティブになれず

喉が痛くなってきたし、

肩こりにもなってしまった😵💧

何だかなぁ~😔

溜まったストレスを他の人にぶつけるのは

どうなのかな❓



気分を変えようと

モンスト📱✨をしたら

じゃがりことモンストのコラボで

貰いました😺✨



そして、久しぶりに娘👧とたくさん話をしました。

学校のこと、友達のこと、卒業して

就職などのこと。

毎日~顔を合わせていても、たまには

いろんな話をした方がいいですよね😃✨



さて、気になっている

映画🎥『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観てみようと思います😊🌼




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼