明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

またひとつ書類を提出

今日の天気は晴れ☀️


今日は友人から連絡があり、

1ヶ月ぶりに会ってたくさん話をしました😊

気にかけていてもなかなか連絡しなかったりしますよね。


ファミレスで一緒にお昼ご飯🍚🍴を食べて

『しまむら』にも行ってみました。

そこで、嬉しいことを知りました😊



『下町ロケット』とコラボしてるんですね✨

このスタジャンは男性用なんですけどね、

買ってしまいました😊

少し大きめでも普段着ならオッケー😆👌❤️


あとで調べたら女性用の服とか、キャップ🧢とか他にもあるようです😺





今日は他に、

もうひとつ 昨日~役所から取り寄せた書類を提出するところがあってそれも完了しました☺️✨


あと気になっているのは

B 型肝炎ウイルスの検査結果のことかな😔💦



今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

日向ぼっこして、う○ちもでて、お風呂でピカピカになって可愛い❤️




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼