明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

片付け そして こたつ布団

今日の天気は曇り☁️だったり雪❄️だったり。

太陽がでないと寒いですけど

洗濯🌀🎽して更に寒くなる💦



狭い部屋の気になる箇所を片付けして

寝る時も寒くなってきたので、毛布だけじゃさすがに寒く・・・こたつ布団を重ねました。

『布団』というものは私の寝床にはないので

(娘👧には布団あり)こたつ布団を使うのでした😊✨


暖かいならなんでもいいのです☺️

湯たんぽも入れて寝てるので・・・なんとか冬を乗り切ります🌼



今日のモンスト📱


地場 衛(ちばまもる)さんを、こんなに貰いました😁✨

みんな合わせたら何かに変わるのかな~❓



それから、今日聴いた音楽🎧

タイトル『Baile Apasionado』



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼