明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら15

全国的に猛暑が続いていますね。

北海道も連日暑く・・。30度超え。

こんなに暑い日が続くのは初めてではないでしょうか。

暑さに慣れなきゃ❗と思うのですが、全く慣れず・・☀️😵💦

やりたいことがいくつかあるのに

ダラダラと過ごしているこの頃。

手帳をひろげて(やりたいリスト)を確認するも涼しくなってからと 延ばしのばしに。

何日か前に 頭が痛くなったりして 熱中症 の症状があってからは 特にビビってる😢

不健康になりそうで、とりあえず 「青汁」を飲みはじめました。

野菜ジュースとどっちがいいのかな❓

まあ~ 飲み比べてみよっと😊

もうすぐ お祭り の時期がきます。

この夏は どんな風に楽しむのかな・・。

私も娘も。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村