明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

なるようにしかならない

今日の天気は晴れ☀️

久しぶりにお嬢さん🐢🎀を

日向ぼっこさせて、

音楽🎧を聴きながらのんびりと👩✨



昨日、病院🏥に行って採血の検査💉を

するまでは 悩み・落ち込み・長引いている

風邪😷の影響もあり身体の調子が悪いのでした😓

まだ風邪😷も完全には治っていませんが・・・あとは

『なるようにしかならない』のです😔



今日~聴いた音楽🎧


back number

タイトル『オールドファッション』

ドラマ📺『大恋愛』の主題歌です🎵



そして、知り合いの方から

漬物 と 長芋 と じゃがいも を頂きました😊

美味しくいただきます✨😌✨




お嬢さん🐢🎀の今日の様子です🌼

日向ぼっこしたし、ごはん🍀もたくさん食べて 元気いっぱいです😊✨




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼