明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨と薬とモヤモヤと

今日の天気は雨降り☔

寒いですね😣



病院からもらった薬💊を飲んで

少しずつ体調が良くなってきたような。

日中はほとんど咳😷がでなくなりました。

でも、寝ようとして布団に入ると

咳😷が出てきてしんどい😣💦



今日の聴いた音楽🎧

サカナクション

タイトル『宝島』と『陽炎』

『陽炎』は 映画🎥実写映画の

『曇天に笑う』の主題歌です🎵

YouTubeなどの動画では 映画公式ダンス

『曇天ダンス~D.D ~』で

古川雄輝さん、大東駿介さん、小関裕太さん、市川友宏さん他のキレっキレなダンスに見とれてしまいます😊✨




風邪😷で身体がダルく・・・

そして風邪薬💊で眠くなり・・・

今日もダラダラとモヤモヤで

過ごしてしまいました😔✨



北海道産あずき『どら焼きアイス』

喉が痛くて熱っぽいと

アイスが食べたくなって。

美味しかったです😊✨



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼