明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

喉とストレスと・・・

今日の天気は曇り☁️

太陽が出ないと寒いですね😣

曇りだけど洗濯🌀🎽をして・・・。



お昼過ぎにちょっと食料品を買いに

出掛けている間に

自死した彼(元旦那さん)の父親から

着信📱があって、その後ウチに来ました。

用件は(裁判所の件がどうなっているのか❓)ってことと、入院していた時にお見舞いに行ったのですが その時のお返しを持ってきてくれました。

『カタログ』から好きなものを選べるようです。

ありがとうございます☺️✨


彼(元旦那さん)が自死した後~私の知らない彼のことがいくつか知ることとなりました。

彼の『秘密主義』は彼の家族も同じでした。

家族が秘密主義だから・・・同じようになるのかな😶

今日、彼の父親と会話をしている中で

再確認したのでした。



秘密主義だから相手に心を開かない。

相手もそうだと思っている。

表面的な付き合いしかできない。

相手との距離感を感じる。

対等な関係の友達が出来ない。


なんでもかんでも話せばいいって訳ではないけど・・・。

話しておかなければならない内容もある

・・・と私は思っています😔



今日の聴いた音楽🎧


GLIM SPANKY

タイトル『愚か者たち』

映画🎥『不能犯』の主題歌です🎵




そして、今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

今日も癒しをありがとう~💚



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼