明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

テレビショッピング

今日の天気は晴れ☀️

今のところ雪は全然降りません。


今日は

この間〜友人とテレビショッピングの

話しをしていて、

「暖かい毛布があったら欲しいね」と。


先に友人が購入して使ってみたら

暖かくて使い心地が良かったと言うので私も購入してみました。




掛けと敷きのセット。


今晩からぬくぬくかなぁ😊


友人と会って

ローソンに連れてってもらいました。


スパイファミリーの

ボンドの肉まんを買うことが出来ました。

ボンドまん





チキンクリームが入っていました。

美味しかったです😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨