明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

トドック

今日の天気は晴れ☀️

穏やかな天気


今日はトドックが来る日で

ミネラルウオーターを1ケースと

トイレットペーパーを持ってきてくれました。

配達の人が新人さんでベテランの人に色々と教えてもらいながらやっていました🚚

これからよろしくお願いします。


セブンイレブンで

対象のパン2個で貰いました。


どうやって遊ぶのか分からない。

ポケモンが好きな娘は喜んでいました。



昨日はあまり眠れなかったから

今夜は眠れるといいなぁ⭐️



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨