明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

突然のさよなら27

今日の天気は午前中はザーザー降りの雨☔

雷⛈️も・・・💦

お昼ごろには雨はやんで少しずつ晴れに☀️



彼(元旦那さん)宛に送られてきた郵便物が

こっちに転送されてきたので中身を確認する。

重要な内容の書類はそれぞれ連絡しないといけません📱📩



ひとつは支払いが発生する事なので、

それは凍結している口座が解除するまで保留です。


もうひとつは 車🚗の保険の継続の資料が届いていたので、保険会社に連絡して事情を説明しました。

保険の継続解除の手続きが必要なのですが、

それには私は彼からはもちろん「他人の関係」になるので手続きは出来ません。

娘👧も未成年なので、この手続きに関しては

彼(元旦那さん)の父親にしてもらうことになりました。



彼の口座が凍結してから3か月📅

家庭裁判所からの最終的な結果の通知が

届くのはあと少し。



凍結が解除されると、

今度は

役所に行ってそれぞれ変更など確認作業とかもあると思うので全て終了するまで忙しくなるのかな❓とも思います📝



今日のモンスト✨



そして、お嬢さん🐢🎀の今日の様子です🌼


お風呂😌♨️タイムです🎵



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼