明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨降り

今日の天気は雨降り☔️

一日中ザーザー降りで寒かったです。


金曜日は

娘の仕事終わり待ち合わせをして

買い物をするので出掛けてきました。


出掛けた時に

途中でエゾリスを見かけました。

写真を撮りたかったけど

傘☂️をさしていたし

エゾリスもすぐにいなくなってしまいました。

エゾリスを見れたのでほっこりしました。


エゾリスはいいけど

シカ🦌やクマ🐻には遭うのは嫌だなぁ。

特にクマによる被害は毎日のように出ています。

住宅街に住んでいるからと安心出来ない。

さっき読んだ記事には

クマは高齢者や女性は小柄なので狙いやすいとか書いてあった。

そうなのか?

めちゃくちゃ怖いんですけど😱

だからって男性も安心出来ないよね。

いつどこに出没するか分からないから恐ろしい。


クマによる被害もこれ以上〜増えない事を祈るばかりです。



夜は寒いのでストーブをつけました。


今日のおやつ



シンポテト





そんなに固くなくて

食べやすい。

美味しい😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨