明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日と今日

今日の天気は雨降り☔️のち曇り☁️


昨日は晴れ☀️

昨日は 勝毎花火🎆大会 で

YouTubeで観ました。


会場で花火を見たのは何年前かな?


YouTubeでも充分に綺麗に見れました。



今日は午後から

娘と 平原祭り に行ってきました。


その前に コメダ珈琲へ。


美味しかったです😋



イオンで

対象のジュースで

リボンちゃんのエコバッグを貰いました。


平原祭りはたくさんの人でした‼️

たくさん歩いて足が痛くなったけど

娘といつまで一緒にお祭りに行けるのか

分からないので•••。

(彼氏ができたら一緒に行く機会は無くなると思うのです)

一緒に楽しめるうちは楽しもう😃



美味しそうです😃



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐰✨