明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ヲタグッズ

今日の天気は晴れ☀️

今日はめちゃくちゃ暑かったです🥵


今日は娘とイオンに行ってきました。


娘が100円ショップで 

オタグッズを買っていて

可愛いのを撮らせてもらいました。


レインポンチョ


花束



あとは

私はまた塗り絵を買いました。


今回は


サンリオキャラクター







ゆでとうきびが食べたいなぁと

思っていたら、スーパーで売っていたので

2本買いました。


たべるのが楽しみ😋



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨